レビューその4

e0076112_2222213.jpg
キスは大事にさりげなく 角川ルビー文庫
崎谷 はるひ (著), 高永 ひなこ (イラスト)

日本画の大家である祖父の死により何もかもを失いかけていた藍は、旧財閥系グループの跡取りである志澤に引き取られることに。だが身にあまる自分への待遇に、却って不安に苛まれた藍は志澤に反発してしまい…。


おいちゃんのブログが大好きなリン君の第4弾はこれだよ!

崎谷はるひさんの最近のこれ。
なんだろ・・まぁあとがきにも書いてあるんだけど
結構ぶっとんだ設定なんですよね。
まぁよくある「ごーまんな大富豪」ではないのがいいですが。
志澤さんかっこいいです!
受け攻めどっちも暗い過去があるんですよね・・。
藍が中学をやめた理由が悲しくて悲しくて・・。

この作品は次もあるらしいので・・
悪役も出てきましたしね。
次刊も期待です!
[PR]
by syukarin71 | 2005-09-18 22:25 | BL小説レビュー


<< 最強の方法 文化祭 >>