おいちゃん

自分はあるブログが大好きでした。
「竜神の祠」というブログなのですが
この世のものとは思えないような斬新な切り口や
とっても愛があふれてみて見る人が
赤面していまうような
日常のことが書かれていました。
そして・・どんなに辛い状況でも・・
どんなに苦しい状況でも、
決して諦めない管理人おいちゃんの生き様がすごくかっこよくて
「いつかこんなブロガー」になりたいと
何度も思いました。

そのブログが・・
8月いっぱいでいつの間にか閉鎖していまったのです。

自分は本当に悲しくなりました。
せめて「お疲れさま」の1言を書きたかったのですが
いつの間にか消えていたのです。

大好きなサイトが閉鎖されたときの気持ち
あなたは経験したことあるでしょうか??
本当に・・本当に・・切なくて・・
「仕方がないんだ。管理人さんも人間なんだ」と思っても
ついつい「もう少し・・頑張ってほしかった」と思ってしまうのです。

そして・・閉鎖の原因もチラっと聞きました。
ここでは書きにくいことなので控えますが
決してやってはいけないことだと思います。
犯人を本当に恨みます。

このブログが
あの「おいちゃんのブログ」に追いつくことなんて
一生ムリだと思いますが
少しでも・・1mmだけでも近づけるよう努力していきます。

どうか皆様よろしくお願いします。
e0076112_22411478.gif

[PR]
by syukarin71 | 2005-09-18 22:40 | 日常


<< 恋について書けと言われたので。 最強の方法 >>