人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レビューその5

レビューその5_e0076112_23135892.jpg
Try me free 新書館ディアプラス文庫
松前 侑里 (著) 高星麻子(絵)

高校受験の朝、冴(さえ)は腕時計をしてくるのを忘れたことに気づき、その時電車の中で腕時計をくれた会社員の隆司(りゅうじ)にひと目ボレしてしまいます。その後、偶然の再会に運命を感じて告白するのですが、「子供は趣味じゃない」とあっさり振られてしまいます。でも、SP会社の彼が新製品のキャンペーン中だと知って、自分のことも試してみてから決めて欲しいと頼みます。七回デートして気に入らなければサヨナラするという条件で……。


※アマゾンに載っていたものをそのまま引用しました。

かなり素敵なあらすじですよね♪
まぁ・・これに冴のふかーい事情があるのですが・・・
これは本当に好きな作品です!
まず・・挿し絵が好きなんですよねw
冴が・・冴がもうかわいくてかわいくて・・
物語の雰囲気にピッタシです!
実はこの小説も挿し絵買いなんですよね・・・。
しかも普通の書店で買いました。はずかった。

まぁ・・無事デートすることになった冴は
大人の隆司相手に頑張るんですよ!
初デートでは大好きな植物園に行くのですが
そのシーンが好きで好きで・・・。
難しいの名前の植物とかもね・・。

隆司もかっこいいですよ!
元彼とイロイロあるのですが・・・。
まぁ・・冴のかわいさに最後は負けるのかな・・?
まぁその辺の事情はいいとして・・。

とにかくもう大満足です♪
結構ソフトな表現なので
ノーマル好きな人にも読んでほしいかも・・。

なんか自分がレビューしたら
せっかくいい小説が台無しだな・・(悲
by syukarin71 | 2005-09-18 23:21 | BL小説レビュー


<< まだ飽きていないぞ。 民子論(身内ネタ) >>