まだ飽きていないぞ。

何日続くかすごく楽しみです☆


さて・・今日は片づけをしました♪
残暑…きっついなー・・。27度ですってね。
もう外に出る気もしません。。
でも・・この暑さの中部活頑張っていたんだなー。
サボり癖のついた自分としてはもう考えらんないです。

そーいえば・・某主婦雑誌(何故そんなもん読んでいる)に載っていたのですが…。
B型のカニ座とウオ座とサソリ座(だったかな?)は
片づけられない女(女?)ランキング第一位ですってね。


・・・納得。
「熱中したものを次から次へと買うので片づける機会無し」
大人になった自分が思いやられる…。

そもそもみんな片づけているのかなー?
ウチのクラス某誰かさんの部屋の写真を見たけど…。
ゴミ屋敷すごかったなー…。でもウチの部屋も大した変わりません。
ちゅーかさぁ・・。せっかく片づけてもイザ使うとしたら
やっぱり汚くなるんだから・・・。見栄えさえ良ければよくない?

それに・・・何でもかんでも捨てたら失敗するよ…。
思い出も・・捨ててしまうんだから・・(かっこよくもなんともない)
[PR]
by syukarin71 | 2005-09-19 13:09 | 日常


<< 総裁選。 レビューその5 >>