人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タダ券万歳♪

こんばー★
想像通り掲示板寂れましたね(笑
でもいいの・・だってリンらしいもん(?)

今日はなんと!
ボーリングのタダ券を
おばさま(居酒屋経営)が持っていたので
従兄弟(4才・かわいい)と共にボーリングをカラオケに行きました♪
俗にいう寂しいメンバーですよ(意味不)

でもまぁ・・・
気楽にいけるし・・気遣いいらないし・・
それなりに楽しかったですヨ。
ウチの歌は相変わらずですが(なんかもう自分で聞いていられなかった)

そして・・ボーリング・・
普通でした・・。93・・。
良くもなく普通でもなくすんげぇ悪くもなく
肩が痛いので1ゲームでやめました汗
大丈夫か15才・・・。

あと・・隣のレーンが素敵でした。
ジュンとネネアサミというカップルがやっていたのですが・・・
アサミの投げる球・・超遅いのですが・・
なんか・・上手いです・・。
しかもスペアを取って喜んでいるときの顔がムカつく
超天然って感じで・・。
しかも可哀相なのはジュンなんですよ!!
なんか・・かっこよさそうに。。
いかにも「ボーリング得意なんですよ」というようにやっていたのですが・・・。
明らかに初心者・・ちゅーか投げ方めちゃくちゃにアサミに負けていました・・笑

ちなみにジュンとアサミも
1ゲームでやめていました。
ジュン・・悔しかったんだろうな・・残念だw


さぁ泣いても笑っても最後の学校祭が近づいてきました★
そーいや打ち上げやるのかな・・。
多分どっちも賞無しだと思うけど・・笑
いーのかそれで?!

タダ券万歳♪_e0076112_23121874.gif

B型同盟に入りませんか?
by syukarin71 | 2005-09-27 23:12 | 日常


<< あー眠い 自分が好きなやつ。 >>