人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキッ秋の更新祭り

こんにちは♪今まさに起きました。

さて・・文化祭ですが・・
まぁ・・フェスの感想は後に置いておいて
フェスが始まる前の感想です♪

まず・・朝来て・・いきなり事件(?!)がw
なんと・・自分が参加した・・総合展示の紹介の紙に
メンバー紹介があるんですよ。
そしてまぁ1番後ろに書かれていたんですよね。(なんか予想ついて
そればかりか・・。名前間違えられていました(==;
倫が・・凛になっていました。これはハンドルネームです。。
しかも・・さんずいになっていましたwよーくみるとさんずいではありません。
最初「自分仕事をやらなかったからわざとやられたんだな」と思ったんですよ。
ですが・・どうやら違うみたいです。。これもまた・・。
そして更なるショックは・・
書いた人は同じクラスの某女子だったことです…。
まぁ・・「何で間違えたの?」といっても仕方がないことなんですが
ちょっとあの時は怒ってしまいました;今思えば反省。。
しっかし…自分の苗字とこの凛ってすっげぇ合わないのにな;
ちなみにこの凛は生まれた子によくある名前(女)の第4位になったそうです。

自分の名前の漢字はです。
間違えないでね☆

追記
どうやらわざとっぽいのかな?
まぁ・・自分としてはわざとを希望していますが。。
しっかし・・する意味あるのかねぇ;
まぁ真相は闇の中ですね。気にしないでいこう♪
by syukarin71 | 2005-10-02 18:42 | 日常


<< ドキッ秋の更新祭り やばい。 >>