人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったこと。

そろそろこのブログ飽きられているだろうな笑
だって本人が1番めんどくさくなっているんだもん。

じゃあ・・まぁ・・今日は技術のこととか・・。
技術の新しい先生来ましたねー。
どうやら・・苦手なタイプです。というか嫌です;

なんか・・変にハッキリしているというか・・
どーしても許せない言動とかが多いです。
なんだろ・・生理的に拒否反応というか・・。
だからまぁ・・近づきすぎずふざけすぎずの
優等生モード(井上先生時代の技術のアタイ☆)で行こうかなと。
まぁ評定は甘そうだし。というか点数で決めそう。。

※ちなみに自分が許せなかった言動
「ここラーメンはまずい。向こうの方がずっとおいしい」

いやーさ・・。ここのラーメンに誇りを持っているわけじゃないよ?
ラーメン店の店主じゃあるまいしね。
でもさ・・。そういう言い方されるとさ
「お前らはまずいラーメンで喜んでいるんだな(ぷっ)本当の味を知れよw」
みたいに取れるんだもん。
確かにさー・・滋賀のラーメンはおいしいかもしれんよ?
でもさ・・ここにいる誰が滋賀のラーメンを食べたことがあるのでしょうか。
だからさー・・地元しか知らない人にそういうこと言われると良い気分はしない。。
なんか意味よくわからなくなったけど言動には気をつけましょう。

あと・・あれだ・・
「頭の弱い女は嫌い。天然も嫌い」
あのさー・・好きなタイプ聞いているんだからそういうこと言わないでもいいじゃん。
まぁ・・自分も嫌だけど。
by syukarin71 | 2005-10-07 20:33 | 日常


<< 本日 勘違い。 >>