人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日

生徒会の集まりがありました☆
はたから見たらすごいバカなことしていたように見えただろうな。
でも・・生徒会関連では久々に結構楽しかったです♪
10秒お絵かき選手権とかねー。

そーいえば・・
卓球部。なんか揉めていますねw

なんかお別れ会が16日に決定したらしいのですが
全然回ってこないんですよ・・正式な話が・・
しかも顧問のカンちゃんは「噂で回せ」みたいなこと言っているらしい。
これがホントだからほんとに狂った人ですね。

ちゅーか・・16日は定演があるから
別の日に変えてほしい。。
でも・・そういうことを言っても「この日しかない」ならしいし。

そして・・3年生(というか金○部長)が何故怒っているかというと・・

その1
「そういう焼き肉とかお別れ会とかどうでもいい」と言ったカンちゃんの発言。

この発言は・・「もう引退した3年生ことなんぞしらねーよ」とも
取れますよね。。なんだかなー。。
去年の井上先生は「先輩がいたからこそお前らは上手くなれた」
みたいな雰囲気だったんですよねー・・だから良かったのに。
今年は2年生がちょっと強いからって3年生はもうお払い箱です;
まぁ・・確かに同意っちゃ同意ですけどね。

その2
これはちょっと説明に時間がかかるのですが・・
「部費の金はどーなった?!」です。

去年までは・・

体育館で試合→焼き肉→ボーリングで
3年生は参加費無料だったんですよ。(金○が言うには)
8000円の部費から出しているとか。
でも無料は多分焼き肉だけだったような・・

でも今年は・・
体育館で試合→焼き肉→各自自由

みたいで・・「ボーリングは個人で行け」みたいなんですよ。
そして合わせて「焼き肉とかどうでもいい」と言ったカンちゃんの発言。

そして・・イラついた金○の結論は・・
「お別れ会なくなっていいから、焼き肉のお金を俺らによこせ!」
なんですよ; 去年と同じだけの部費を払っているからね。

なんというか・・すごい金の亡者ですよね・・笑
果たして本当に実行されるのか期待です♪

ちなみに自分は体育館の試合だけ行って
焼き肉は行かない予定。
定演見たいし♪でも二部からでいいんだよなー;
あと差し入れゾーンってどこなんだろw
受付の近くなのかな・・
by syukarin71 | 2005-10-08 13:21 | 日常


<< 無気力と戦う。 思ったこと。 >>