人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挫折。

自分ってあまり挫折をしていないと思う。



↓↓↓以下ほとんど自慢話なんで嫌いな人見ないで下さい↓↓↓



だって。。
この前の総合Aの志望校なんちゃらも
勉強時間10分でした。。
それでも・・・まぁ記憶力のおかげか
そこそこの点数を取れたし。。

学校の定期テストでも
他の人に比べたら絶対家で勉強している時間少ないのに
一応これまでは怒られるような点数は取っていない。

確かに授業は真面目・・というか
ちゃんと聞いて頑張って覚えている。
本当に本当に本当に努力している。

そして・・そんな訳で・・維持できているわけで。

でも自分は逆にすごい不安だ。

一回でも・・

例えば200点を切るような点数を取ったり
学校で言うと・・40番くらいになったり

そういうことが一回でも起きると
立ち直れなさそうな自分がいるのだ。

そして・・それが本番でも影響してしまいそうで

「真の挫折」
あなたは経験したことがありますか??


※でも今回の総合B志望校判定テストで
真の挫折を経験しそうです。マジでヤバいです。恐ろしいです。
by syukarin71 | 2005-10-10 10:17 | 日常


<< そろそろ 暑い; >>