人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

ヤバい。無理かもしんない。
3月まで持つかなー。。あぁ不安だ。

とりあえず1ヶ月は頑張ろうと思っているのに。。
ヤバいのかなー。なんか前みたいにできない。
まぁ・・気負うことなく頑張るか。。
まぁこのブログが放置状態になったところで
悲しむ人などいない訳だしね☆

さて・・今日は遊びました。。
でも・・書くことがない。。
そーだ!!慎也君に言われたんだ。これを書けと。

ほらー計画立てるじゃん?遊ぶ前に。
そんで・・30分くらいかかって
「ヨムヨムに行こう!」ということになったんですよ。
で、いったんですよ。階段昇ったんですよ。
びっくりドンキーめっちゃ混んでいたですよ。
そして・・さぁー着いた!





潰れてました。ヨムヨム

終わり。(いつ潰れたかわかる人プリーズ)
by syukarin71 | 2005-10-10 19:04 | 日常


<< 自己採点。 挫折。 >>