人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな定演のことについて書いているので

自分も書きたいな。

でも。。みんなが言っている通り
「よくできていました」
しか言いようがないっちゃ言いようがないんだよね;

でも。。すごかったよ。ほんと。
ウチ的にはビフォーアフターが思い出です。
あと少しもらい泣きしそうになったーっよ。
ほんと吹奏楽のみんな3年間お疲れさま。
これからは受験一筋になるだろうけど一緒に頑張ろう♪

あと司会のことについて少々
すごかったです。
実は自分にも司会の話がちらほら出ていたんですよ。
それで一回は「やってみよーかな」なんて思ったりもしたのですが
やらなくてよかったです。あんなことできません。緊張で。
聞きやすかったし絶対噛みそうな単語もスラスラ言えていたし・・
ほんとIHKの誰よりもすごいです。
何よりあの大舞台で言えるところが神です。
将来きっと大成しますね。度胸の違い・・・か
自分も見習って大舞台に強くなりたいです。ほんと。


って・・
明日は一斉委員会あるのかねー。
自分タイムス委員になっちゃったし♪
まぁどーせ学級新聞作らないだろうし
作るとしても適当でいいや♪

なんか委員会やらないと体が疼くんだよねー。
まぁ・・委員長は卓球部の後輩ですし
生徒会経験者として適切なアドバイスができたらいいなぁw
まぁタイムス委員自体には何の魅力も感じませんが。
芳賀先生だったよなー。厳しそうだわぁ。。

まぁ頑張ります♪
でも明日。。人が全然いなくなるのよねぇ↓↓
by syukarin71 | 2005-10-16 23:58 | 日常


<< 困ったときの画像頼み もしやるとしたら。 >>