人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これが姉だ!!

ども★なんかすんごいばかっぽいことが書きたくなった…笑
ばかっぽいことといえばウチの姉!!(?)
伊東美咲なんか結局妄想。これが本物の姉だ!!

1、姉の部屋は汚い。
最近はあまり見ませんが。そりゃ家族だし何か取りにいくときはあります。
そして入るのですが…すごいです。
だってずっと前のジャンプとかがあったんだもん。。
おかしいです。ありえないです。

そして…姉は皿とかコップとかペットボトルを部屋に放置します。
想像できますか?紫色のミルクティーを…。
すっぱい匂いがします。ってかあれは人間の作った飲み物ではないです。

こんな姉ですが最近は化粧品も買っているみたいで…
余計大変なことになりそうです…。
ほんと何を考えているんでしょうかね。
まぁ料理の腕もあれだから仕方がないか・・笑


二番とか三番に更にすごいネタあるんだけど
このブログがバレてしまったとき
姉弟の仲が冷戦状態になりそうなので書くのはやめます。
ってか言えません。あの衝撃は…。もう思い出したくもない。


ちなみに自分の部屋は…広いだけです。汚いです。
でも姉の部屋に比べるとねぇ・・・?

これが姉だ!!_e0076112_21472674.jpg


姉の部屋の写真を加工して載せようと思ったけど
かなり拒否られたのでカンベンしてください。
自分の家の居間です。えぇ。こんなもんいらないか・・笑
by syukarin71 | 2005-10-19 21:47 | 日常


<< 愛されて一ヶ月。 担任論その3 >>