人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉に行きたい。

(=゚ω゚)ノ 毎度!

自分は超華奢です。
だから制服は肩パットがすごいです。
まぁそれはいいや。
とにかく肩幅が超狭いのです。
あと二の腕がその辺の女子より細いのです。
でも腹の贅肉はかなりあるのです。。
絶対脱げません。えぇ。ほんとに。

なので…最近は肩こりに悩まされているんです;
原因は・・恐らくワンショルダーバッグとパソコンかなと。
神経痛とかではなく単純に重く辛いといいますか。
回しても回しても治らないんですよねー。

そんな肩こりとかもあり
自分は温泉マッサージチェアが大好きです。

特に温泉はかんなり好きです。
まだウチに金に余裕がある時はよく十勝を抜け出して
色んな温泉地へ行きました・・

登別・・阿寒・・洞爺湖・・秩父別

なんか秩父別はみょーに印象に残っています。えぇ。
確かあんときは父が単身赴任で深川に行っていたのが理由で行ったんだっけか。

でも・・最近は
遠くて芽室です。
車で20分くらいです。近いです。

だから自分には夢があります。(来ました夢シリーズ!)
手取りで60万くらいもらって
ボーナスは給料×2.5ヶ月くらいの
高給取りになることを。
そして毎月かなり貯めて
退職するまでににんべんの貯金を持つことを。

ってなんかすごい愛がないですね;
なんか競馬で半分以上使いそうです・・笑

そして貯めたお金でゆっくり全国の温泉地を回るのです。
なんかイヤされるんですよね。温泉。
しんみりした旅館の温泉も好きだし
色んな種類の温泉があるスーパー銭湯も好きですw

誰か一緒に温泉行こうー。


あっそういえば夢といえば
今日の朝の夢。未だに印象に残っています。
芳賀先生の家に遊びに行ったことを…。

自分の深層心理は何を考えているのかね。
by syukarin71 | 2005-10-20 22:28 | 日常


<< 4時間★ 別れ >>