人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定演

今日は合唱の定演だったみたいですねー。
行きたかったです。。無念だ。。
金曜日ってのが痛かったなー;

そーいえば差し入れに名前を書き忘れた自分。
ちゃんと届いていないだろうな…。

そーいえば驚いたのが
3組の行った人の多さ!!なんかもうびっくりです。
ほら・・男子ってあんまり発表会とか行かないイメージがあったんですよ。
それがびっくり。なんか3組の男子のほとんどが行ってました。
こういうのってほんとにすごいと思います。偉いよね。


そーいえば合唱部も引退になり
完全にみんな受験モードかぁ。。
一部でフットサルがある人もいますけどね。

どうなるんでしょうかね。
それよりも自分は人間関係だな。(9回目くらいの登場

自分も直せるところは努力します。
でも…自分自身を認めて欲しい気もあります。

せっかく2年間一緒だったんだし
嫌でも仲良くしてくださいよ。

サイエンスの某女子さんよぉ。。

無理なら仕方ないですけどね。
やはり合わない人はいますし。
でもそれなら露骨な態度は取ってほしくないのですが…。

傷つきやすい自分を変えたいよ。
by syukarin71 | 2005-10-21 22:36 | 日常


<< 今日の更新を見て気付いた 不要物のこととか >>