人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦え!

あああああーーーーーー。
なんかもう全てを破壊したい自分でつ。
結構みんなこういう気分によくなるみたいね。
疲れるわー。。ホント。。

悩みが1つ解消されれば
また1つ悩みができる。

果たして自分の気持ちが安定する日は来るのでしょうか。

**あなたにできること**
◎掲示板に何か書く
○コメントする
○相互リンク申し込んでみる
○自分とメッセをしてくれる
△メールをくれる
△トラックバック★
*************

なんか本格的にウザいブログだな・・笑

自分はまぁいわゆる電波系な訳で
今日みたいな鬱な日はまったく
トライア様が下りてこないんすよ。大変。。
と、いうわけで毎日の更新のためにあなたの力が必要です。


そーいえば今日の担任もかなりいっちゃってたな。
「静かにしないと触るぞー」

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

訴えて・・いい?
署名集めてあいつを罷免させよう★
あんなやつが退職金もらって
すくすく老後を暮らせることはぶっちゃけありえない♪
by syukarin71 | 2005-10-25 21:57 | 日常


<< 時間の使い方。 やる気が出ない症候群 >>