人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間の使い方。

(=゚ω゚)ノ 毎度!

>>某ブログへ送る愛の言葉
馬券くらい買うのはふつーだと思います^^;
まぁ買う手段があればの話だけどね。。
最近買ってないわー。
あと衛星放送ではなくケーブル放送のことかな。。
学年協便り楽しみにしています。
でも正しい言葉遣いのことより
マンガはいつOKになるのか話してほしかったです。
このまま全部ダメだめとかぶっちゃありえない★(自分は時代遅れのネタが好き)


と、いうわけで今日は学年集会でしたね。
まぁ・・毎回思うんですが・・今日は余計思いました
何のためにあるの?これ
いやまぁ学年協の人の紹介とかは別にいいけどさぁ。。
生活面の話も教室で確認できるようなことばっかし。
そしてメイン?と思われたMISATOの話も
頑張って考えていたのでしょうが
つまんなかったです。だって結局みんな同じようなことを言っていますし。。
柏葉合格を前面に押し上げてほしかったなー。。

慎也君が言っていました
「こんなことに時間を使うくらいなら授業をしれ」と。
ほんとーに同意です。
いつもは・・まぁ。。こんなのもありかな?と思っていましたが
今日だけは本当に疑問に思いました。
何で文化祭はあんなに短いのに・・・。
これがゆとり教育なんでしょーかね。ハァ。。
だったら冬季レクとか学年レク(ミニバレー大会希望)しましょうよー。。

ってか学年レク本当にしませんか?
3年生は冬季レクがないわけですし。
やるとしたらドッチボール大会かミニバレー大会かな?
雪上サカーとかも入れて多種目でもいいですし。
学年協!頼みますよー。ほんと。


あと4ヶ月
思い出は多ければ多いほどいいはず。

ってか学級レクでもいいんだけどね。ほんと
by syukarin71 | 2005-10-25 22:11 | 日常


<< 無理 戦え! >>