人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと

なんか11月ってすごい可哀相だと思う。
気候も寒いだけだし
30日までなのか31日までなのかよくわからんし
カレンダー見て初めて
勤労感謝の日の存在に気付くし(今年は早めに気付いた!)

でも・・11月って結構記念日多いと思うな。
11月1日は犬の日だし。
11月22日はいい夫婦の日だし。
文化の日も・・なんか晴れが多いみたいなジンクスあるんですよね。
後は・・なんだボジョレヌーボー解禁ですよ!!

こんなにたくさんあるのに
11月が地味とはなんだ!!
ノーベンバーですよ!!ノーベンバー。(合ってるよね。。)
だから言ってはいけないよ「11月って何もなーい・・」ってね。

そーいやウチのATOK17すごいです。
「洗濯機」を「せんたっき」で出てくるし
「入試」を「にゅし」で出てくるんだよ。

なんか・・頭いいねー。これ。

そーいや今年の初雪を予想しましょう!!
ウチは12月2日でつ。(11月関係ねー・・)
でも雪降るの嫌なんだよね;
本校に通う人たちとかどーするんだろ・・。
by syukarin71 | 2005-10-31 21:03 | 日常


<< ふー。 うーん >>