人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉♪

毎度★最近更新量減ってきたな…;
これもまぁ…ときの流れです。。
なんか母親にタリウムの高校生のせいで
かなりブログにわる~いイメージがありますよね。
観察日記なんかつけていなのにね…;

さて…今日は温泉に行ってきました★
最近また肩こりがひどくなってきたのと
冷え性が悪化してきたので…(なんか中学生の症状じゃないか;)

音更の木野温泉に行ってきましたが…
変わりましたね。去年改装だっけか??
割と混んでいましたよー。割とね。

そこそこきれいだったし
まぁまぁ広かったし…
でも600円の価値があるのかなー…。
温泉って380円で十分です。ラーメンも680円で十分なように。

で…自分は超目が悪いので
中1の頃裸眼で温泉に入り
視界がなくなって派手にこけて以来(痛かった)
温泉ではメガネorコンタクトでいきます。

でも…どっちで行ったとしてもなかなか大変なんですよね;
メガネで入れば湯気がキツいし…。ふいてもふいても…。
あとメガネで温泉に入るのはよくないです。
メガネの寿命がかなり縮まるそうです。
でも自分のプラスチックじゃないからまだマシかな??

で。。コンタクトで入ったら
水が目に入ったらだめだし
コンタクトだとなんとなく落ち着きません;

そー考えると…
目って良いにこしたことがないですよね…。ハァ。
今度もっかい裸眼で入るぞ!!


でも温泉ってホントいろんな人がいるなーと。
前もどっかの温泉行ったときに書いたけど…
やっぱり20くらいの男二人組って必ずいますよねw
露天風呂で遭遇しましたよ。

で…その二人…
マジで武蔵森山直太朗に似ていました…笑
共通しているところは「どっちも微妙」ということです。

で武蔵(仮名)が必死で直太朗(仮名)に話して掛けているんですよ!!
なんかもう必死で。身長の話だったかな…。
でも…直太朗は「うん」とか「そう」みたいな反応しかしないんですw
これは…武蔵の一方的な恋だな…と。(※あくまで想像です)


そんな訳で素敵な時間を送れました♪
肩こりも良くなるといいんですけどね。
その前にパソの時間減らせ・・かw
by syukarin71 | 2005-11-06 21:08 | 日常


<< 愛が溢れている感想 疲れてないのに >>