苛立ち

今日も担任のセクハラはやみません。
嫌がらせです。明らかに。
むしろ自分が嫌がるのを快楽にしています。
真剣に告訴したいです。
それだけの・・・頭があればなー。

でもまぁ・・・過去にあった
嫌な教師に比べれば・・・
でも嫌だ。ホント嫌いだ。

っとまぁ重大な風に書いてみましたが・・・
まぁいいよ。どーせね・・・。

そいえば委員長さんやっぱすごいです。
生徒会誌用の「3組の紹介」っちゅー作文があるのですが
それの完成度がすごい!!ほんと読んでて楽しかったわ。
はっちゃけてはいるけどそれでいてふざけてはいない・・・みたいな。
3組としての2年間がぎゅっと凝縮されているような感じ。

そして・・・自分がどーしてもやってほしかった1人1人の紹介もありましたw
自分・・・「文学少年」だったんですが・・・。
どーなんだろ??自分そんなに読まないのよ??
「BL系文学少年」なら当たりですけど・・・笑

しっかし・・・もう朔風の原稿とかなのかー
もう少しなのね。今日の進路のやつとかも重要なのが多かったしさ。


なんか最近同じことしか言っていない。。
やっぱり生活に潤いがないのかしら。
ちゅーか金がないのよ・・・。
金が入ったらすぐに小説をかっちまうせいでよ。

そう考えると・・・
咲様は一体どんだけ金があるんだ?!!

みんな相当金を持っていますよね。
3組のよーすけ君もゲームを買うと決めたらすぐ買っていますし。
何でなんだろ??貯金をすぐに下ろせるのかな・・・。
それなら・・・いいなぁ。

あと最近母のせいもあり
なかなかばあちゃんの家に行けないんですよね。
収入源=ばあちゃん・・・だもんな・・・。

いやその分
テストも頑張るし・・・。ご恩と奉公です。
[PR]
by syukarin71 | 2005-11-22 17:14 | 日常


<< タイトル・・・はて・・・?味付... 自分が考えるブログ >>