人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーー

1時に起きて・・
あっちゅーまに夜ですよ。

いつもはこの時間が3時ですよ(意味ワカランな

さて・・・今日はほんと何もしなかったな;
あっゲオ行った・・・立ち読みしに。。
それくらい??暇な日々送っているなー。

ちゅーかさー
何でみんな本とかゲームとか
ドーンと楽々買えるのでしょうか。。
資金力はどこから来ているのでしょうか・・・
そんなみんなにばあやとかからもらっているのかな・・・。
今度のお正月は絶対に本も買うぞ!!集める!!
笛!とかも買おうかなー。ドーンと。

そして・・中国戦・・
勝てましたねー!!素直に嬉しいです。

でも。。自分ちゃんと見ていなかったせいか
リオ君が・・見られなかった・・
ちゅーか出ていました??あと日テレ・・・カットしすぎ。

そんで・・・自分なりにリオ君調べてみましたw
・・・結婚間近って本当か?!!

早くも失恋です・・笑
実家は団子屋なんだってー。


明日は久々にばあやの家にいきます。
ちくれんのイベント??なにそれ??
表向きでは「ばあやが危篤」ですよ。(みんな使うよね☆
by syukarin71 | 2005-11-26 21:45 | 日常


<< タイトル始めました(880円) はあ・・ >>