人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル始めました(880円)

なんかね・・・
風呂って好きだわー。

風呂でずーっと考え事するのが好きなのよね。
最近は寒くなってきたし・・・余計気持ちがいい。

技術のやつについてずっと考えていました♪

自分気付いたの・・・
文字だけじゃ・・・誰も楽しんでくれない・・って。

だから自分・・・画像で・・・対話方式?みたいな感じにしたいと思います。

でもさー・・それ恐ろしく時間がかかるのです;
そんなわけで・・家で作業するしかないかなーと思っています。
ありだよね??ねぇありだよね??


そんなわけで明日は焼き肉です♪
by syukarin71 | 2005-11-26 22:25 | 日常


<< 最近の更新 あーー >>