人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の更新

あまりにも・・・つまらないですね・・・。

いやネタはあるのよ。
白菜君の恋とか・・・笑

でもそういうのはあんまり書くべきじゃないからねー。
どこまで書いてもいいのか・・・というラインを決めないとなー。

こういうときはやっぱり色んなブログを見るべきですよね。
でも・・・人気のブログって・・やっぱりテーマから違いますね。

やっぱり小説レビューなのかな・・・笑
腐男子の特色は・・・
でも喜んでくれる人が1人もいないのが残念なところです。

まぁ実際
こんな身内ブログ2ヶ月も続けばマンネリですよね。

これからの方針としては・・・
◇日課として何となく見てしまうブログ
を目指します。あれ・・これまでは何だったんだろう。。
by syukarin71 | 2005-11-26 22:29 | 日常


<< 両極 タイトル始めました(880円) >>