人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気に企画。

※他の人のブログと関連ありそうなことを随所に織り交ぜています。


ども♪
今日もずーっと家にいました;
二日間ほんと。
窓から雪を見ただけです。

こんなに積もったら本当に登下校が大変…;
もう歩けなくなるからなぁ…;
あと自分も1人で帰ることも好き。
色々1人でボンヤリするのが好きなんだろうね。
でも…。考えれば考えるほど鬱になるけど。。

明日は月曜日か…。
なんかもうあっというま;
早く・・冬休み来ないかな。
ちゅーかホント芸能教科嫌だ;

あっでもクリスマスじゃないですか!!
Christmasですよ??恋人達が(以下略

まぁどうでもいいけどな。HAHAHA
どうせ何も起きないしさ。
第一ウチ仏教だし。
クリスマスを喜ぶなら初詣なんかやめちまいな!!

(´・ω・`)

そいえば…。クリスマスプレゼントはいつから現金になったんだろ…。
昔はもっとかわいげがあったはず。
そう…4才で「マジカル頭脳パワー」の何かを頼んだり…
ぷよぷよ通にしたり…ミニカの何かにしたり…。
クリスマスじゃないけど何故かボディソープをプレゼントにしたことあるな(==;

子供の考えることはよくわからないものです。

今思った。
クリスマス三日間全部ゲームとパソに費やして
1日も外に出ない・・とかどうだろう。
誰か付き合ってくれないかな…。
72時間ですよ??引きこもりにはらっくらくだね★

何でこんなこと考えたんだろ;

あっ真央ちゃんおめでとう^^

しっかし・・
完全にネタ切れムードです;
十勝平野の神様は何故降りてきてくれていないのかな??
恐らくキツい腹痛で「ストッパ」も効かないのでしょう…。
まったく…文字が出てきません。どうして??

電波受信には自信があったんだけどな。。

あぁ!!もう好きにしてくれ!!
神なんぞどーせこの世にはいねぇんだ!!
どうでもいいけどこのタグのせいで
自分がマスターテストでカラーのスペル間違えたこと気付いたよ!!
どーしてくれる!!


さて…
自分は引きこもっていたせいで
首がだるいです。
あと姿勢のせいなのか腰もだるいです。
風邪の初期症状でしょうか…?(多分違
みんな風邪には気をつけてくださいね!!
本当にですよ?

あと最近はまっている馬がいます(馬っ?!
そう。タイキエグニマです。
久々にノリがいいところまで行けそうなダート馬です。
みんな注目してね★

とにかく自在性がいいんです。

今までは芝の馬ばっかしだったけど
最近は幅広く好きです

くぅ!!リバプールに頑張ってほしいです。。

二日間・・
皆様もご存じの通り
何ひとつしていません。。
アハハ。。

どうしようね??

浅田真央おめでとう^^(二回目
by syukarin71 | 2005-12-18 20:15 | 日常


<< 苦しい…。 大丈夫か…? >>