人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の痺れ

ども。

今日はあれですね。
クリスマスパーティー。
素敵でしたね。えぇ。

楽しかったですよー。
雪山から落とし・・落とし・・落としまくり
落とされ・・埋められそうになり・・

まさにあれは殺し合い騙し合いでしたね。
だいぶスッキリしました。(何が

でも地獄だったのは帰り道です。
雪でボロボロになった体に
35分かかる帰り道。
もう地獄です。足の指が凍りそうでした。
でもまぁ・・生きて帰ってこれたのでよしとしましょう。

しかし・・
担任は意味もなくすごいですね。
ウチらのために
ジュース60本くらいですよ??
まぁボーナス出たからなんだろうけど・・・笑

あとケーキもおいちかったです★
学年費最高!!

来なかった人はちょっとかわいそう;


しかし・・
こういうときはPSPが欲しくなるなー
いつ買おうかね。まだ決めていない・・・;
とりあえずお年玉と相談して・・・ですが。
でもIpodを買うと思えばね。
動画もゲームもできるIpodは3万くらいするでしょう。えぇ。

姉もすこしだしてくれるらしいし。。
早く正月にならないかなぁ。
by syukarin71 | 2005-12-23 19:15 | 日常


<< かなかなのお題 ん >>