人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなかなのお題

12/23のお題

「小さい時の意味不明な行動」



そーだね・・・。
イロイロありすぎるわぁ・・・;
まぁ本能のままに行動するよね。
でも自分前に書いたなぁ・・
ボディソープ。

あれはかなり意味不明に入ると思うなぁ・・・。

そーだね。
小さい頃は
妙に心配されることにあこがれていたね。
「大丈夫?」とか「痛くない?」とか言われたくって。

んで・・いつかやってやるぞ!!と思っていた矢先・・
ベランダから転落し・・・
嫌というほど心配されましたわ。えぇ。

あとあれだ。
タバコをたべたな。

あとあれだ・・
テレビの下敷きになったな・・。

あとあれだ・・
テーブルの上にいすを置いて
「わぁたかーい!」とかやって
そのあと落ちてアゴを切ったな

あとあれだ・・
鉛筆の芯。。なんで入ったときすぐ取らなかったんだろ
by syukarin71 | 2005-12-23 19:26 | 日常


<< 気付いた・・ 足の痺れ >>