人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しい

講習会が終わったぜぃ!!

でも自分の心はどよーん・・・と。
なぜなら久々に潜伏狼で初日に吊られたから!!
まぁそんなことはどうでもええってな。

今日はねー
なかなか幸せだったよ♪
何でか言うと学校行けなくなるので避けますが・・・
講習会の日々は疲れが溜まりまくったけど
とりあえず行ってよかったなぁと。

勉強にもなったし
何よりメンバーがよかった。
北ログは本校に負けないくらい良いところヨー。

「今」を楽しむことって大事ね。
このままずっとピリピリしない雰囲気であってほしいな。

あー・・またミスした・・・。
もうダメだ。。自分が嫌になるー;

そいえば明日で冬休み終わりじゃん(==;
どーしよ??とりあえずランチを食べにいきますが♪
あっそうだ・・冬休みの生活表(笑)まっさらだ・・・。
でももう提出物関連もどうでもええよなぁ。。

明後日は何気にドキドキしていまする。
なんか久々の出会いってのもいいよね♪
怒濤のような日程なので懐かしむ(?)時間はなさそうけど;

あー本当に卒業なのか。
もうすぐ高校生になるんですよ??
高校生なんて憧れのまた憧れって感じだったのに
自分が高校生になるんですよ??

少し前なんて・・・中3なんて実感ないなーって感じやったのに;

まぁまず高校に入らないとね・・・。(この台詞も使い古されているな
合格したらねーギュッと抱きしめあいながら喜ぶの!!
感動の涙とか流しながら・・・ね。
そのためには・・・まずは期末からだ!!
悲願のAランクへ・・・。向けて。
キーポイントは「国語」と「音楽」
その二教科だけはどうしても落とせないお。
あーもうドキドキ。頑張る。

そいえば今日は
北ログの某にならって
初めてしっかりとヒゲを剃ってみた・・・笑
まぁあのアワアワのやつ(シェービング)を使いたかっただけ・・・というのは内緒。
んで・・例の如く大量に塗ったわけですが・・・

父さん・・すんげぇスースーします・・・。

なんだろ
アン○ルツを顔に塗ったような感じ?
とにかくそんないいものではないっす。えぇ。

「切れてないですよ」とか1人でやったけど
ただ空しいだけでしたし・・・。(えぇ本当に

*北ログの気になる人々 第4回*

今日はトバですねーえぇ。バード。
本日は試験でいなかった訳ですが・・・
本当に入隊していまうのでしょうか^^;
まぁこの辺の詳しいことは本人に聞きましょうー。

トバは何か・・・えぇ。すごいです。
無駄にすごいです。そして露出狂です。(ぇぇ?!

そして常にNewの近くに・・ってそれはええか。
そしてさり気なくええ人♪
この前おごってくれたしねー。

もしかしたら
4月からほとんど会えなくなるかもしれないけど
10年後辺りに飲んでみたい人でもありますw

第5回はじゅんきについてかきます。
by syukarin71 | 2006-01-14 21:23 | 日常


<< うーん にゃー・・ >>