人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふふ

ちょっとだけ努力もいいかなと思えた。

数学・・・ちょっと感動しました。
やはり・・・何かが違いますね。
自分はこれまで満点だけはなかったのです。
定期テストでね。

でも・・・最後の最後で・・・
そして担任の教科で・・・笑
感慨深いものがありますね。

さて今日も色々あったわけですが
なんとなく割愛。。

そいえば家庭科のテスト。
「市販されていないおもちゃを答えなさい」という問題ありましたよね。
訳分かりません。ンで自分の答え・・

「空き缶に石を入れて作ったマスカラ


うん。作れないね。
途中で気付いたけどね。

やっぱり4時間は嬉しい。
もっと4時間ふやせー!
by syukarin71 | 2006-01-18 22:48 | 日常


<< ふにー・・ にゅ >>