人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅ

思い出した。

今日の直ゼミ・・・

何故・・・RIN?!

数ある名前から何故「凛」

すっげぇびっくりしましたよ。

なんか凛の記憶力すげぇし

まぁメアリーがちょいバカなんだけどさ。

どうでもいいけどさ

凛から電話したのに・・

メアリーの緊急情報を聞いて・・

メアリーはまず凛の用件を聞くべきだと思うよ。

まぁ「凛は可哀相」ということで。

しかし・・

他の直ゼミの人もこれを受けているんだよね・・。

なんか・・嬉しいような恥ずかしいような・・

だって凛だぜ?凛。

めっちゃRINだよ??

社会とかの

「これは凛が調べた物です」

とは違うんだぜ??

しかも大きい4は「ユリア」だし。

ユリアだぜ?ユリア?

お前はアビスがそんなに好きなのかと。

スコアかよ?!と思わずつっこみ。

ってこのネタ誰もわからないな・・・。

そいえば今日ローソンで買った「かぼちゃプリン」

激マズだった。あの味はひどい。

ソザイ本来の味っていうんでしょうか?

なんちゅーか・・「かぼちゃ」

全然甘くない。ちゅーか吐き気がしてきた。

もう買わない。一生買わない。

大好きなかぼちゃプリンにトラウマができてしまいました。
by syukarin71 | 2006-02-05 21:08 | 日常


<< 痛い まだ >>