人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛い

えぇDSです。
タッチペンです。
もうタッチバシバシして回しまくりデス。

手が…手がもう痛くて痛くて。
丁度ギザギザの部分が当たるんですよ…。
タッチペンホルダー欲しい・・。
ってかアレないと絶対無理よ;
そのまんまは細すぎるもん…。

さて明日は火曜日。
火曜市ですよ。なんか嬉しいね。
そして6時間目に理科。何かが起きそうです。ドキドキ♪

そいえば今日はアンケートの集計作業を放課後していました!!
自分はどうやら…「理想が高い」で一位を取りそう…。
自分理想高くないよー??一緒に喋れれば誰もいいし…。
何でそう思われているんだろ…。NEWが関連しているのかな。

ってかまだまだ出ていないのよねー
出してよ…みんな。なんなのよ!!
アタシが…アタシがこんなに頑張っているのに!!

ばっちしパソに打ち込んで
1番接戦だったやつと1番楽勝も調べたいな。
あー楽しみだ。ワクワクするね。

そいえば私立入試。
試験会場がノースランドホテルで面接が大谷本校ってマジ??
普通反対じゃない…??
by syukarin71 | 2006-02-06 21:17 | 日常


<< ぁぅ にゅ >>