人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにゃ

ショックです。
何がって??

カーリングにですよ。

5時からめっちゃ楽しみにして見ていましたよ!!
えぇ。もう興奮しましたよ!!
・・・なんですかあの第10エンド。。
というか小野寺歩(日本のカーリングチームの主将の名前/同姓同名)さんよ…。
あなたドローみすりすぎですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんであんな難しいショットができて…。
2回ありましたね。2点取れるところを一点だったシーン。

まぁ途中からロシアのショットも良かったさ。
でもね。。日本に失望したよ…。
大好きな競技だからこそ!!
まぁまだ第一戦。強豪と呼ばれるチームに勝てれば
まだまだ4位以内に入れるチャンスはあるさ…。
いくらliveで中継しなくても…
腐男子日記はカーリングチームを応援します。

ってかさぁ。
今日私立入試。

英語…ヤバ…。
まぁ落ちないとは思うけど
すっごいショック。自信なくしてきたかも;
by syukarin71 | 2006-02-14 21:06 | 日常


<< ちょw すまん >>