人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よう♪

自分はいわずとしれた・・・
動物占い「コアラ」です。
んでコアラは自分にバッチシ当たっています。
「コアラは自分だけの特権だなー」と思っていました…。

ぼーっとした時間が必要。
しっぽが無いので、しっぽを出さない悪だくみ。
サービス精神が旺盛。
最悪のケースを考えてから行動する。
南の島や温泉など温かいところが好き。
異性の好みは幅広い。
昼は弱く夜に強い。
計算高く儲かる話が大好き。


まさに自分よね。
自分動物占いの本を持っているのですが
それでもコアラはまさに自分。
もう自分のために作られたのではないかと思うくらい。。

まぁはるかさんのペガサスとか…
かなかなのコジカとかもバッチシ当たっているけどね^^;
Newのライオンとかも・・w

で…文集で動物占いの企画をやるんですよね。
ってあんましこういう企画のこと言わない方がいいのかーー;
かなり・・パクられそうになるし。
まぁ似たような企画が続出するのはわかるけど
アレはないんじゃないかなーなんて。
ちょっと愚痴ってみましたー。

んで・・文集ので
3組全員分の動物占い調べたんですよ。
ってか最近の動物占いはすごいよ。
12種類の動物を更に5色にわけて
全60種類!!スゴイネー。

で・・調べている内に…
4人もコアラがいることが判明
しかも「この人が?!」ってくらい^^;
真のコアラは自分しかいないだろー・・と。

まぁ確かに色は違いました。
自分はオレンジのコアラ(計画性抜群!!
んで…変わり者として有名な光GENJIことK野がブラウンのコアラ
んで…茶髪なJ弥と超大人しくてウチの姉とタイプが似ているN浜ちゃんがブラック。

でもね…でもね…
やっぱり12種類のやつを見ると全然違う!!
納得がいかない!!コアラは自分だけだ。

ちなみに
タヌキとこじかはこのクラスで1人ずつでした。
いいなぁ・・かなかな・・SEVEN
ライオンと狼とゾウも2人。
1番多かったのはひつじかな?まぁ7月20日生まれが4人もいるしね。
チーターもなかなか多かったよ。

あー・・コアラ4人ショックだ・・。
結果をすごーく変えたい・・笑
もっかいチェックしよう。うんそうしよう。
by syukarin71 | 2006-02-21 19:50 | 日常


<< うーん うーん >>