人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君に決めた!!

決めました。
その名も高校部継続アンケートです。

__ここからスタート____
Q1
あなたは高校に入ってもブログを続けますか??
[1]是非とも続けたい。
[2]移転して続ける
[3]ちゅーか無理。やめる。
[4]しらねー。しらねー。
[5]5個作ろうとしたのはいいけど厳しい
[6]その他

A→[1]ですねー。

Q2
ちゅーか最近の身内ブログ業界どーよ

[1[知らん
[2]いいんじゃない
[3]更新適当だと思う
[4]そのほか

A→
Q3
高校に入ったら・・・その仲間にブログ教える?
[1]教える!色んな人に見てもらう
[2]自分からは教えない。でも隠したいはしない
[3]自分の領域に入られてたまるか。教えない
[4]つーかやめるし

A→
Q4
金曜日の福祉講演会・・どう暇つぶししますか?
[1]とりあえず席移動して誰かと喋る
[2]保健室で待機
[3]ちゅーか学校行かない
[4]講演会楽しそうじゃねーか。聞くよ。


A→
_______ここまで


ごめん。。いざ作ろうと思っても
質問1しか聞きたいのないもん。。

自己解答しておく。


Q1
あなたは高校に入ってもブログを続けますか??
[1]是非とも続けたい。
[2]移転して続ける
[3]ちゅーか無理。やめる。
[4]しらねー。しらねー。
[5]5個作ろうとしたのはいいけど厳しい
[6]その他

A→[1]ですねー。
まぁ・・暇だし・・。結構楽しいし。
今度からは画像も入れていきたい。。
春休みはFF12をプレイ日記も入れまする。

Q2
ちゅーか最近の身内ブログ業界どーよ

[1[知らん
[2]いいんじゃない
[3]更新適当だと思う
[4]そのほか

A→[1]です。
自分で作っておいてなんだか・・・知らんw

Q3
高校に入ったら・・・その仲間にブログ教える?
[1]教える!色んな人に見てもらう
[2]自分からは教えない。でも隠したいはしない
[3]自分の領域に入られてたまるか。教えない
[4]つーかやめるし

A→うーん・・悩むところ。[2]かなー?
Q4
金曜日の福祉講演会・・どう暇つぶししますか?
[1]とりあえず席移動して誰かと喋る
[2]保健室で待機
[3]ちゅーか学校行かない
[4]講演会楽しそうじゃねーか。聞くよ。


A→[4]ですよ。うん!話は聞かなきゃダメよ。


是非とも更新材料がないときに使ってくださいー
by syukarin71 | 2006-03-08 18:44 | 日常


<< そいえば 城地君。 >>