人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まる前から企画倒れ♪

さぁネタ切れのブログ救済企画。
「身内ブログ関係者に30個くらいの質問のはずだったけど質問内容ほとんど身内ブログ関係ねぇやw」の時間ですよ。

まぁ答えていってくださいな♪

Q1あなたの名前は?

Q2あなたのブログのタイトルの由来は?

Q3あなたのブログのアクセス数・・どんくらい?

Q4コメントとかトラックバックとか・・ある?

Q5目標にしているサイトとかあります?

(続!かなかなですのかなからの質問)
Q6将来の夢はなんですか?
A
Q7自分の好きなこと・自慢できることは何ですか?
A
Q8好きな色はなんですか?
A
Q9最近見た印象に残った夢は何?
A
(夢ある日々を。のはるかからの質問)
Q10すきな巨乳タレントは?
A
Q11ウエンツ派?てっぺー派?
A
Q12ジャニーズ系嫌いですか?
A
(隣のリカちゃんの城地からの質問)※原文ままです
Q13ベット派?ふとソ派?
A
Q14あなたは神を信じますか?
A
Q15せんぷうきの前で何秒「あー」といえますか?
A
Q16らーめんは何味が好きですか?
A
Q17エスカレーターとエレベーターどっち使いますか?
A
(としこ宇宙への慎也からの質問です)
Q18好きな女優は?
A
Q19握力はどんくらい?
A
Q20好きな漫画はなんですか?
(腐男子のリンからの質問です。)
Q21今晩のオカズは何ですか?
A
Q22ちゅーか・・・。BLって何の意味か知っている?
A
Q23なんで世の中auだらけ何ですか?
A
Q24Vodafoneってそんなにダメ?
A
Q25こんなにも愛しているのに・・・何でふりむいてくれないの?
A
(最後に3組の最強男こそSEVENからの質問です)
Q26よく使う入浴剤はなんですか?
A
Q27トイレットペーパーは固め?やわらかめ?
A
Q28ちょうちょ結びはいつできるようになった?
A
Q29お風呂で何秒くらいもぐれる?
A
Q30お風呂は毎日入りますか?
A

終わりです。
by syukarin71 | 2006-03-09 22:59 | 日常


<< 自己解答 んー >>