わーい

あー・・胸焼けがする。

他の人がブログ作るー的なことを言うたびに
羨ましいなぁと思います。
そうここはexcite

そんなにexciteが嫌なら引っ越しすればいいじゃん。
とみんな思うでしょう!いや自分も思っていますよ。

でもね。。3年契約・・結んじゃったから・・・。
あのメロン社長と心中ですよ。うん。
いやこれで鯖落ちとかあったら絶対引っ越すけどね。
過去ログとかは置いといて。
あと危ない人にバレたときも消息不明になります

エキサイトばんざい!エキサイトわっしょい!
悲しくなってきた。寝ようか。

ちゅーかみんな機能少ないだのなんだの好き勝手言うけど・・
最低限あればいいのよ。。いやアクセス解析は欲しいけど。。
携帯も同じ。メールと電話できればいい。着メロ取れればいい。

自分の先月のパケ代280円ですよ?
定額にしているのに280円ですよ?
オプション代めっちゃ勿体ない。
[PR]
by syukarin71 | 2006-03-22 22:45 | 日常


<< ボーリング レビューなのです。 >>