読む小説とか

自分は発売されたばっかしの本が好きです。
旧作も各地で評価されているやつは買いますがね。

あと・・・
会社買い
挿し絵買い
作家買い

この3つどれが多いかというと
実は同じくらいです。(落ちてねぇ。。

好きな作家でも
挿し絵が「ちょっと・・・」だったら
全然楽しめなくなるのが不思議;
この辺まだまだなのでしょうか??
でもやっぱし左右されるよなー。うん。

あとノベルズはほんと読まない。
ほぼ文庫限定。
だってノベルズは・・・
エスとDon't worry mamaしか持っていないかも。。
やっぱり若いですからね。。チープ万歳。

ってかこのブログのレビューは
異様に適当だと思います。うん。実感。
でも愛を込めています。嫌いな作品のレビューはしないし。
レビューしている作品は全部自分が楽しめた作品・・・です。

んー・・・なんか訳わかんなくなってきた;
まぁコメントとかトラバしてくれると嬉しいですーってことね(?)
[PR]
by syukarin71 | 2006-03-30 00:50 | BL小説レビュー


<< 昨日は 何でやねん! ディアプラス文庫 >>