人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーヘン~バーフォンハイム

お久しぶりのプレイ日記です。
最近はどーでもいい症候群です笑

まずあれです。
マンドラーズ強すぎです。・゚・(ノД`)・゚・。
かなり苦戦しました。
運良くミストナックの連携で12コンボまでいったけど
ミストナックなしだと勝てなかっただろうなー・・と。

んで・・・アーリマンは正直覚えていない。
それほどマンドラーズに苦戦した。。笑
やっぱり5体と1体じゃ大きな違いですよね。実感。

さてアルケイディス到着ですよ!!
・・・あれ??なんか想像と違う・・・。
ボロいです。FF8のエスタみたいのを想像していたのに。
と、思いきやこれはスラム街?なんですか。
いかにもな感じですねw 貧富の差が激しいのね。

んで情報屋を色々とやって
上層部に突入!!

・・・酔う・・・これ絶対酔う・・・。
それが最初の印象です。ほんとに酔うってばこれ。
ちゅーわけで色々とイベントをこなしている内に
ドラクロア研究所ですよ。(飛ばしすぎw

いきなり67階か・・・笑
なんかSO3を思い出した。。いきなりかよ。。
なんか67階にする意味あるのか?!って感じ。
んで・・赤と青の地獄をくぐり抜けシド戦。


シド弱っ

まぁ装備を相当新調したから??
プラチナ+クリスタルの盾でやったから??
最初のミストナックで取り巻きを倒し
シド本体もバコバコ殴りまくり。
なんか・・・大技も大した効かないし。。
まぁ意味もなくハイポーション使いまくりましたが。
兵士から盗みまくった!!盗賊のカフスええわぁ。
雛のティペットも買った訳じゃないのに4個もあるし・・・。

んで・・・新キャラ出てきましたよ。
これは・・・ダカスコス・・?サイズモア・・・?
かっけー剣士を想像していたので・・・
レダスには心の底からガッカリです。
いや・・ワイルドな親父だけど・・親父だけど・・!!
これが・・・松野作品か・・くっ。。

お次は
シドがいるとされる
ギルガウェイン。
せっかくなので歩いていこうと思い
バーフォンハイムから外に出たのですが・・・。

敵つえええええええ・・・。

もう容赦ないサンダガと
ワイパーンリードに僕はもう嫌になりそうです。
シールドドラゴンは強すぎるし。。
レベル上げ・・もうしたくない・・。
もう・・クリアする気力ない・・・。
by syukarin71 | 2006-03-31 20:30


<< そして恋が始まる キャラ文庫 昨日は >>