人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あう。。

数学の教科書読みまくっています。
でも自分の読解力には限界があります。
まぁ数学ダメでも他の教科でね☆

いいよ。。
今回だけは東進勢に花を持たせてあげるから。。(二回目)
でも今回だけだぞ!!今回は特殊なんだ!!

自分も「宿題をやっつけよう会」やろうかな。
1人で。それただのHome workだってね。(意味不

なんか昨日から同じこと言っている気がします。
でもそれしか頭にないのです。わぁ自分すごい。
どうやって公式を頭に入れようか考え中なのです。
acx+(ad+bc)x+bdだっけか。でも数字入るとダメダメ。
不等式は何となく理解できた気がする。
もともと中学校の内容だしね。簡単簡単。(多分

挫折味わうぞ。うん。目指せ平均点。

ってか付加疑問出るのかな。。
文法確認しておかないと。。
by syukarin71 | 2006-04-03 23:49 | 日常


<< かなりの具合で 更新 >>