人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

最近はあれです。
ハンゲームにはまっています。
不思議なことに1年に1回ブームが来ます。
でも残念ながらIDを覚えていないため
常に0からのスタートです。まぁ仕方がない。

一生懸命アバターを着飾っている人に
プッて思いながら(すんまへん)
麻雀&花札に励む日々です。
大体2週間くらい続きます。いや本当に。

当初、自分は本物の花札(3人)しかやったことなかったので
2人で花札はよくわからなかったのですが・・・
ギャンブル性高くてかなりはまりました。
でも絶対これ現実には出来ない。ギャンブル性高すぎ。
もう20回以上破産しました。
40万勝ったと思えばそのあと4~5回で破産しました。
60~70万持っていた人を破産させました。

まぁ自分が300円大好きだからなんでしょう。。
8000円ではあがりません。プッシュします。

戦略も変わってきました。
絶対これ絶対カラでないとあがれない。。
というわけで10(タネ)と5(短冊)は無視してカラを取りまくり。
んで圧勝!!と思いきや・・・。相手が猪鹿蝶でこいかぶりでorzとかばっかし。

ミッション集めるのも好き。
でもミッション成功させたのはいいけど
相手にあっさりあがられて終わりとかね。

まぁ・・・ブームが続く限り張り切りたいと思う。
あー・・勉強は結構いい感じになってきた(はず
まぁ・・目指せ200点!!頑張る。
by syukarin71 | 2006-04-07 18:36 | 日常


<< 外 みぃー >>