人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぐぅ・・

猛烈に気分が悪い。。
何故かはわからない・・気分が悪い。

そして今日の雪。
嫌だねー・・明日自転車で行けるかどうか微妙な線;
なるべく自転車がいいもん。。当然。

ってか火曜日にあれだっけ。あれ。
クラブオリエンテーション。楽しそうだね。
勧誘されるのって面白いよね・・・
興味ないやつも見にいきたいな・・・地学研究部とかw

てか今日も外に出ていない訳で。
でも楽しいわけで。金使わないで済むのよ?

そいえば高校生になったので
お小遣いが5000円になりましたの。
なんか毎月お年玉がもらえるようなものですの。
携帯料金は別なので・・・なんか大人になった気分ですの。

でも自分コンビニ以外ではあんまし金使わないのよね。
漫画もたまにしか買わないし。(姉が買う
雑誌も買わない。ゲームも滅多に買わない。

ってか・・・姉の金はどこから出ていたんだ・・・?と思う。
結構あれだよ。浪費家やし。
ゲームも雑誌もお菓子も漫画も買いまくり。
でも結構お金に余裕がある。・・・何故??

まぁ・・お金は大事に使おうね★
by syukarin71 | 2006-04-16 21:09 | 日常


<< Time after time 焦り >>