人気ブログランキング | 話題のタグを見る

企画らしきもの

かなかなのブログでやっていましたね。
「二億円当たったら」

んー宝くじですよねー。
自分の家は宝くじ買わないからなー。絶対。

まずさー家のローンを返すしょ。
んで・・・祖父母にあげる。これまでもらった分とか。
で・・・残り1億は・・・。争奪戦になるかな・・・笑
とりあえず海外に行くかも。。

自分の母辺りは
「2500万円ずつ各自で持とう」とかになるかも。
だって家はあるし事業起こすとか馬鹿らしいし。

でもどんな結果になっても
二億円とか当たったら人としておかしくなるから嫌だな。
100万円くらいがいいな。当たるならwパソ買ったりして。
あと旅行に行くの!!ディズニーランドとシーを1日ずつ回るの。

あと絶対寄付なんてしません。馬鹿らしいとも・・・(笑
あとはなんだ・・・実際どのくらいまでの人に言うべきなのかな??
祖父母+叔父&叔母くらいまでよね。

まぁこういうの考えるだけでも楽しいっすね。企画どうもでした。
by syukarin71 | 2006-04-19 22:01 | 日常


<< 焦りパート2 疲れてはいないはず。 >>