人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅ

アンジェラアキを聴いています。
自分はどうやら1ヶ月人より遅れているみたいです。

あとあれだ。
最近どうも同じ話を何回もします。
いや途中で気付いてムリクリ話を変えるのですが。
でもダメだよな。うん。

あと最近の話でもう1つ。
かなり最近は黙っています。
今日初めて手を挙げて発言したかも?って感じ。それくらい。
なんか喋らないって楽だよね。うん。
ってか落ちこぼれがしゃしゃりでるのはよくないと思っているなんだけどね。

今は大きな目標が1つあります。
それは英語の小テストで平均19点以上取ること。
どーしても載りたいのです。優秀者に。
そのためにテストの前日に全訳しています。疲れます。
まぁみんなやっていることなんでしょうが・・・
自分はあんまし勉強慣れしていないので・・・かなり苦痛。
「フラストレーション」がたまるのですよ。(多分意味違う

そいえば数学なんですが・・・
3特だった人は数Ⅰはもうほとんどできるってマジですか??
やはり・・・色々と差が開いているんですね・・・少し悲しい。
でもまぁ・・・これからでも間に合うさ!!うん。(?)

月曜日のテスト結構かけています。
40点以上取れたら自分の中では合格。(60点満点
土日はチャートをやるぞ!!

あと思ったんだけど
自分は逃げ馬より追い込み馬の方が好きなんだよね。
だから。。なってやりましょうよ。ヒシアマゾン。(※有名な追い込み馬
いやブロードアピールの方が好きだけど・・・(※栗東ステークスはすごいよ

現時点で自分は300位。
落ちこぼれの中でも超落ちこぼれに属します。。
ここから抜かそうじゃないか150人!!ごぼう抜きさ。

ってか150位が目標って微妙に低いのか・・・。まぁええか。
人間落ちるところまで落ちた人の方が強いんだぜ。(これ3回くらい書いたような

そいえば現在のところ放送局の1年生は3人。かなり少ないです。。
まぁこれからすこーし増えそうとはいえ・・・。男子は来ないだろうなぁ;
明るくて真面目で話しが合って数学を教えてくれる1年生の男子・・・来ないかな・・・。
by syukarin71 | 2006-04-20 23:39 | 日常


<< うぬ 抱いて抱いて抱いてセニョリータ >>