人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぬ

今日は勉強お休みしようかな。

明日放送局のオーディションらしきものがあるのです!!
原稿もらいましたよ。練習してなんとか頑張りたいです。
まぁ勝てないけどね。でも恥ずかしくない出来にしないと・・・。

でも土曜日に集まるってすごい珍しいとか。
自分は暇だから嬉しいけどなぁ。。土曜日。
中学時代・・・卓球部嫌いだったけど・・・でもなくなったら寂しくなったわけで。
だからどんどん土日に活動してほしいのです。
ちゅーか1日中勉強とかはありえないしねー。。うん。

今日はメールの日にでもしようかな・・・。

あとあと最近の自分はすごい被害妄想が激しいです。
なんか人が集まって笑っていると
自分の悪口を言われている?!と思うくらい。ただのバカです。
でもなんかこっちを見ている気がするのです。

それにしても自分喋らないなー。。
まだ女子とは誰とも喋っていません。はるかともほとんど。

今日すごい夢見た。
はるかを怒鳴っているの。
「何でお前はあqwせdrftぐjkjklじjぢいお@d@ぼおb」
ってな感じで。めっちゃ怒鳴っているの。
何言っているかわからないのね。さっぱり。
で・・・はるかは超冷静っていうか無視するの。自分を。

・・・これなんか実際に起こった出来事な気がしてきた・・・
何かを思い出したのかな??いやでもこれは夢だ。
by syukarin71 | 2006-04-21 18:55 | 日常


<< んにゃ にゅ >>