人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずasは100回死ね

英語頑張っていますが満点取れません。
自分の鬼門は単語です。あと接続詞。

何でasとかifとかbecauseとかこんなに意味あるの?
一個で統一しろって。特にas
お前はよくわからん。

あとthroughもむかつく。
ghときたら普通tがつくだろ!!(意味不
お前がいけなければ18点だったのに。。

あとなんだよ。look afterって。
気にするとかは全部careなんだよ。俺の中では。

でも…。英語って楽しいな。。
まぁこれは現実逃避なんだけどね。。
英語に依存して…数学から逃げるという。

そいえばあれだ。
北大の文学部(人文科学科)は二次試験で数学がいらないんですってね!!
でも…文学部なんかに入って何になるんだろ…。うーん。。
あれだ。自分の4つ目の夢!! あるじゃないか雑誌の編集者。
でもまぁ…センターで数学は必要だから頑張らないとね…。
しかし・・国・英・社で受けれる学部があるのは嬉しいな。
人気ありそうだけど…。倍率どんくらいだおい。。
世の中の数学ダメダメバリバリ文系が集まってくるんだよね。。
あと相当古文が強くないとヤバいだろうし…。どーしよ。
樽商って結構簡単なのね。。いや簡単とは思えないけど(?)

やっぱり大学のことを考えると数学って大事だなと思います。
ってか学校側もこんなに数学のこと重要と言いまくっているのに
何であんな先生が存在しているんでしょうか。すげぇ疑問。
まぁ自学自習しろってことなんでしょうか。
今はいいけど…これから大丈夫なんかな…。

なんかホント同じことの繰り返しだな。このブログ。
そろそろ恋の話題が来るはずなんだけど。。多分。。
by syukarin71 | 2006-04-28 00:18 | 日常


<< 最新版 君・・・レバニラ臭いよ? >>