人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凹んだ

原稿見せました。先生に。
なんかびみょーーな反応。
まぁこれから良くしていけばいいね。

ってか私服ですね。私服。
なんかみんな似たような感じでした。男子は特に。
いやまぁ一部の女子で・・・すごいのいたけど。。
いやあれはすごい。。本当にすごい。。
キャンペーンガール?なんかレベルが高いわぁ。。

あと少し悲しかったこと。
体育の後・・・。自分のクラスの男子が・・・
「つまらん」とかそういう系の発言を言ってたー。。恐らくクラスのことかな?
まぁ別にクラス単位で言っていることだから自分がどうこうじゃないけど
なんか自分が言われたことのように思えてきた。悲しくなった。。
ちゅーかまだまだこれからなのにさ・・・。
確かに今のままじゃつまらないさー。当然ね。
でも今からそんな調子だと・・・。ね。
まぁたった1年とはいえその1年に臨む気持ちは少し考えてほしいわぁ。
ってか立ち聞きだから全然違う話かもwwそれだと自分バカすw

そいえばまた英語。やっちゃいました。
とりあえずパーパスには200回くらい死んで欲しいです。
by syukarin71 | 2006-05-01 17:44 | 日常


<< ってか 怒り >>