修正

放送局の先生が素敵です。
自分が提出した仮原稿。
全部赤修正されていました。

なんか懐かしいです。
まぁ確かに直された原稿は素敵だけどね。
でも自分はわざわざ気を使った体言止めとかあるし。。

あとさ…
「小さなことからコツコツと。私たちの悩みの種である小テストも、実は、私たちの希望の種なのかもしれません」って…。

ネタが古いよ…。受け狙いならしいけど今の子わからないよ…。
自分もわからなかったし。みんなわかった??どこに隠れているか。

ちゅーかアナウンスなんて原稿よりもしゃべりなんだけどね。当然の如く。
どういう声でいこうか正直悩み中だお。。これは先生のアドバイスやなー。

えー・・っと。他に書くことあったっけ。
相変わらずガッコですることありません。とてつもなく。
やる気ゲージが下がりまくりんぐ。すごい勢い。
GWの課題は…英語と数学と国語だけでいいんだよな…。国語地味にめんどいー。
なんで4番なんか引いちゃったんだろ。。ショックー。。

数学…そいえば追試免れました!!
なんか嬉しいです。落ちこぼれ脱出の第一歩?
でも…ね。このテストは満点近く取らないとダメだよな。。
でも嬉しいです。次のテスト追試だろうけど…。
GW課題の4枚めんどくさーい…。旅先でやるか…いや旅行かないけど。

不規則動詞は前日に覚えようかなと。無理矢理。
それを使うには…やはり数学をあらかじめ終わらせておかないと…うーむ。
まぁ自分のことだから結局ゴロゴロして七日に全部やるんだろうな。絶対に。


そうだ…自分腐男子卒業とか言っていたんだった…。友に。
ごめん無理でした。小説はやめられないわ。でもだいぶ影を潜めたのよ!!

ってかさ…「キャラを変える」という目標は今のところ成功しているはず。
放送局くらい?壊れているのは。でも健気な後輩やしー。
でも…あんまし面白くないね…。どーしよ。
というわけでリンクの紹介文変えるように。以上。
[PR]
by syukarin71 | 2006-05-02 23:36


<< 鬱 ふらふら >>