人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のこと書きます。

なんかやる気ある内に始めようと思います。

そいえば男でBL書いている人はいないの?的なことがどっかに書いてあったね。
ショタでは結構いると思うー。でもBLとなると数えるくらいじゃないかなーなんて。
自分も小説書きたいんだけど自己嫌悪になるんだよね。。だからふつーの。
でもまぁ堂々と公開している人はいないだろーななんてね。

さて・・今日は英語の小テストが難しかったーーが印象かな。
何あれ?ってくらい。これは16点(俺的最低ライン)切ったなー。。
まぁいいさ。みんなダメだろう。うん。
明日は小テストないしね♪うれしいーわ。そして化学…か。

そいえばあれです。
学校だと…。出ません…(トイレでの話
何ででしょう?緊張するの??ワカラナイ。。
すっごい行きたかったのにイザ!となるとまったく出ない。
無理矢理力を入れて出すしかないんだけどね…。
気持ちよくない。。(待てこの

そいえば学祭のBブロック…
沖縄ってマジですか?沖縄だったら…ちょっとなぁ…。
アイヤーとかなるのかしら。ゴーヤ持ってダンスとか?
まぁ正式な発表を待ちたいと思います。

あとコンビニでの話。
今日ね…。自分がレジに並んでいたら…
後ろに背が高くてスラっとして…塚本高史似の男の人が後ろに来たのさ!!
でー…ぼーっと鏡を通して眺めていたんだよねー。(※変態
なんかね…。なんて表現したらいいだろう…?
レーサーみたいな服を着ていたのさ。「TOYOTA」って入ったね。
んで…「トヨタで働いているのかなー」なんて思ったのさー。

んで…店を出て…
その人が乗っていた車は…

eKワゴン


三菱かよ!!しかも軽かよ!!
個人的に受けてしまった…。
だってどうみてもトヨタなのにさ…。

んまぁ
「彼女の車なのかなー」なんて妄想してみたり。

人生って楽しいな…。

6時頃のセブンで買い物してeKワゴン乗っていたお兄さんジロジロ見てゴメンナサイ
by syukarin71 | 2006-05-11 20:08 | 日常


<< 少しだけご注意 残念ながら >>