水色ステディ ディアプラス文庫

水色ステディ ディアプラス文庫
松前 侑里 (著), テクノ サマタ (イラスト)

「もう大丈夫だよ」―みんなと違う自分が苦しくて迷子になっていた皆実の心を、そう言って成行はすくい上げてくれた。親友の誠一へのゆき場のない想いを、聞いてくれる人がいる。それだけで皆実は仲間たちのもとへ帰ることができた。そんな逢瀬を重ねるうち、皆実はゆっくりと成行に惹かれてゆく自分に気づく。だが、誠一も自分に想いを寄せてくれていたことがわかり…。書き下ろしパステルブルー・シーズンズ。


ちなみに説明は全部アマゾンからね。


松前さんの書き下ろし本です。
はちみつ本の前なのかな…?わからないや。

一部では松前本の真骨頂とかいわれています。(確か
そう…主人公がひらすた言ったり来たりではっきりせず
そしてわかりづらい・・・難しい!!と。

自分もボーっと読んでいたのですが…
なんかよくわからないまま終わっちゃったなー…なんて。
結局…ねぇ。。もうええって感じ。
正直詳しい内容覚えていない。。
バスケ勝負とかしていなかったっけ…?

これの購入理由はあれなんだよね。
Try Me Freeが好きだったから。
いわゆる作家買いですね。うん。
ちなみにこれは本屋さんで買いました。表紙危なくないしね。

あと挿し絵は好き。
テクノさんの絵みたいのも好み…
ふんわりしてていいよねー。でも挿し絵少ないんだよね…。

んまぁ表現とかは好きなので…
松前ワールドに浸かりたい人はいいと思います^^
[PR]
by syukarin71 | 2006-05-11 20:26 | BL小説レビュー


<< HEAVEN 新書館ディ... 少しだけご注意 >>