どうなってんだよ? ディアプラス文庫

どうなってんだよ? ディアプラス文庫
桜木 知沙子 (著), 麻生 海 (イラスト)

明央には可愛い恋人がいた。だが、ついに彼女と同棲を始めることになったその日、一緒に暮らすハズの部屋に引っ越してきた明央はボー然とする。室内はからっぽだし、そこへちょっとワルそうな男がやってきたのだ。アンタ、一体何なんだ!?どちらも譲らないまま何故か始まったヒモのようなその男・桐生との同居生活の行方は、そして消えた恋人と桐生の関係は…?オバカで純情でフィジカル、オトナの恋愛事情。


桜木さん初体験でした。
発売してすぐに買ったような気がします。
可もなく不可もなしって感じかな??
カスタマーレビューであったけど
普通の読み物として…いい感じです。

このときは
「北海道が舞台かー珍しいなー」でしたとも。
自分が甘か(以下略

正直ぜんっぜん覚えていないです。
ごめんなさい。1年も立てばそんなもんなんです。
[PR]
by syukarin71 | 2006-05-11 20:39 | BL小説レビュー


<< エッグスタンド ディアプ... なんでも屋ナンデモアリ―アンダ... >>