モニタリング・ハート ディアプラス文庫

モニタリング・ハート ディアプラス文庫
うえだ 真由 (著), 影木 栄貴 (イラスト)

ごめんね、桐野君が好きなの―またこのセリフか。死ぬほど彼女が欲しいのに、なぜか女の子に縁のない寿。校内一のモテ男・桐野晴佳に抗議しに行くものの、自分がモテない理由を指摘されさらに落ち込むはめに。そんな寿に、晴佳がある提案をする。自分とつきあって、女にモテるコツをつかめばいいと―。こうして、二人の恋人ごっこが始まるが…?ちょっぴりおバカでほんのり切ない、恋愛観察日記決定版。


そろそろ辛くなってきましたね。。
誰にも苦手な作家さんはいると思います。
自分はうえだ真由さんでした…。
確か「やさしい告白」だったかな。。
それで一気に苦手に…。交通事故ネタですよね。

で…それ以来なんとなく敬遠していたのですが
もっかい読んでみよう!!と思いこれを買いました。
これは確か春休みに読んだ気がします。

よかったですよ。
コメディタッチで。まぁ高校生物ですが。
あらすじでは桐野は完璧な人間なのかなーなんて思っていましたが結構違いました。
でもまぁそれがいい…みたいな。
後ろの方のどうにかして約束をやめさせるシーンは思わず「うはww」と。

モテる男っていいな…なんてことも思いましたけどね。
影木栄貴さんの挿し絵がぴったし!!
なんか自分…挿し絵で決めちゃうのかも…。
[PR]
by syukarin71 | 2006-05-11 21:30 | BL小説レビュー


<< 甘えたがりで意地っ張り ... 空にはちみつムーン ディ... >>