締め切りのその前に!? 角川ルビー文庫

締め切りのその前に!? 角川ルビー文庫
藤崎 都 (著), こうじま 奈月 (イラスト)

一年間アンケート1位が取れたら担当編集の不破に告白しようと心に決めていた高校生売れっ子漫画家の智久。だけど緊張の余り「この原稿が欲しかったら俺と付き合って下さい!」なんて脅しまがいなこと言っちゃって!?


これを見つけて・・・
「あーこんなものも買っていたのかー」と思ったよ。
19,ハタチの頃は(ry
って感じです。(元ネタわかったあなた友達になりましょう

正直まったく覚えていない件。
なんか福田みたいなやつがでてきたような。(元ネタわかったあなた/以下略
んまぁ。。中学生女子なんかにいいんじゃないでしょうか。うん。

こうじまさん結構叩かれていますが
自分は好きですよ。キレイだと思うんですけど・・・どうなんでしょ??
[PR]
by syukarin71 | 2006-05-12 20:54 | BL小説レビュー


<< 今宵、天使と杯を クリス... ホストクラブより愛を込めて ... >>